MINI × SURF

こんにちゎやしのき

ドキドキしているハートMINI湘南ですドキドキしているハート

写真%20H30-05-05%2018%2020%2035_preview.jpeg

先日海へ行った時のお話です

MINIに乗ってサーフィンをやりにきてる方になかなか会えないのですが

先日は3台くらい見ました目がハートハート

憧れ~荒波サーフィン車にこ(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

丁度サーフィン準備をされてる方がいたので、お声かけしてカメラ写真カメラを撮らせてもらいました見ざるきらきら

ブログ用-1_preview.jpeg

MINI好きな私からしたら

MINI × SURF は、2割3割5割増し(笑) でオシャレで素敵にみえました目がハート

ありがとうございましたイチゴ

これからもMINI と サーフィン楽しんでください荒波キャラクター(万歳)荒波

その後は私も楽しんじゃいました目がハート荒波

ブログ用-3_preview.jpeg

と、ここで私からのおすすめグッズを紹介しちゃいます

これからの季節どうしても「」が関わってくることが多いと思います

そんな時に、これはいいきらきらと思ったのが

コチラ下指差し下指差し

006.JPG

青ハートMINIスモール・ポーチ青ハート

撥水加工されてます♪

007.JPG

color:ホワイト×アクア/ホワイト×ブラック/グレー×レモン size:高さ 約11.5cm 幅 約20cm 価格:¥3,456(¥3,200)

ファスナー部分はこんな感じです花

008.JPG

撥水加工のキャンバス地に下部はラバー素材目きらきら

ロゴもかわいハート

009.JPG

❤1つ上のオシャレに❤

是非ショールームにてお手に取ってみてください顔1(うれしいカオ)ひまわり

私も海に行くとき、結構ケータイやらなんやら。ちょっと危険を感じてるのでオシャレ+水から守っていこうと思います(笑)

ブログ用-2_preview.jpeg

皆さまのご来店おまちしておりますキャラクター(万歳)

Blog Top