来場プレゼント&試乗プレゼント!♪

身体づくりの為に

パーソナルトレーニング力こぶに通い始めました、受付Wです(゜.゜)!

何を目指してるの・・・?って言われます。(笑)

今年は健康体を手に入れるのが目標なので、頑張りたいと思います勝ち誇り(笑)



さてさて!

ジーニアスTのブログでっもご紹介ありましたが・・・

ついに出ました!

プラグインハイブリットTHE NEW MINI COOPER S E CROSSOVER ALL4!

ぜひご試乗して、乗り心地を体験してみてください♪




今なら来場プレゼント

FullSizeRende2r (640x640).jpg

オリジナルシューズバッグプレゼントハート3(大きい&小さい)




IMG_3450 (640x640).jpg

リボンでしぼれます上向きカーブ矢印

シューズ以外にもサブバッグとしても使えそうです(^○^)






そしてご試乗すると・・・

FullS2izeRender (640x482).jpgFull22SizeRender (640x519).jpg

オリジナルカッティングボードプレゼントびっくり

やや小さめなので、少し何か切るのにピッタリ!


FullSizeRe2nder (640x579).jpg

キッチンでもMINIを感じられちゃいますチュー2(笑)





ぜひ今週末はMINIみなとみらいへ遊びに来てくださいねーきらきら

今日も明日も暑そうですが、水分補給しっかりして熱中症に気を付けてくださいね♪





紫外線に負けそうな受付Wでした(;_;)/(笑)

Blog Top