3年間ありがとうございました!

みなさんこんにちは!

受付Wです\(^o^)/



今日は非常に私事なんですが、皆様にお知らせがあります・・・

実は私受付W、今日でMINIみなとみらいを

卒業(!)することになりました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

新しい事に挑戦しようと思い、決めました!




オープニングスタッフとして入って

(厳密に言えばオープンして1週間後。笑)

3年間3ヶ月。

今思うとあっという間でしたびっくり

仲良くなれたお客様もたくさんいて、お土産を頂いたり時には世間話をしたり・・・

皆様のおかげでこの3年間とってもとっても

楽しかったです(^^)ハート





今日は私事ついでに、少しだけこの場を借りて

受付WのMINIでの楽しかった思い出を振り返らせてください(笑)

皆さま少しだけお付き合いください!!!(笑)






私自身のMINIで撮った写真からでもわかるように・・・

IMG_2004 (640x640).jpg

本当に楽しかったんです!!(笑)

全部ふざけてますね(笑)






ハロウインクリスマスには皆で飾り付けして盛り上がったり

IMG_2003 (640x640).jpg


ちなみに今年のハロウィンは、サービスさん大活躍(笑)

IMG_1562 (640x640).jpg


Kさん、夏にしたBBQも最高でした!(載せたら怒られそう笑)

IMG_0329 (480x640).jpg







みんなの誕生日バースデーをお祝いしたこともありましたおやゆびサインきらきら
IMG_1999 (640x360).jpg







もう辞めちゃった昔の仲間が遊びに来てくれるのも嬉しかった目がハート目がハート

IMG_1997 (640x480).jpg

IMG_1996 (640x479).jpg






そうそう!実は3年前は受付も5人いたんですよ~「!!」

IMG_1998 (640x480).jpg
今はそれぞれ違う部署や転職して頑張っていますにこにこ

(これ私が自撮り棒を流行らせようとした時ですね笑)






SNOWも女子たちの中で流行りました!!(笑)

IMG_2006 (640x640).jpg

それも、可愛くないやつがお気に入りでした(笑)







それから、新しい車種が出る度にみんなで試乗したけど・・・
IMG_1246 (640x480).jpg

結局私はペーパードライバー卒業できませんでした!!!(笑)

ジーニアスTと受付Yがいつも運転してくれてました(笑)






そんなジーニアスTの運転で!休みの日に

MINI女子で千葉の成田山へ行ったことも人差し指サイン

IMG_1505 (640x480).jpg



みんな仲良くしてくれてありがとうございました顔3(かなしいカオ)ハート

IMG_1114 (640x640).jpg





中でもジーニアスTは入社がほぼ一緒で、

3年間ほとんど毎日一緒にいましたねぇ~ウインク

IMG_9484 (640x360).jpg

みなとみらい名物コンビとして活躍できたかなーーーびっくり!?




プライベートでも遊んだり、いろーんな相談をしたりされたり・・・って

JCYM4878 (480x640).jpg

それにしても身長差!!(笑)

でこぼこコンビですね(笑)





しばらくして受付Yが入って来てくれて、もっと楽しくなりましたOK!2OK!2

IMG_1113 (640x640).jpg

性格とか趣味もなんとなーく似ている所が多々あって、

いつも私のくだらない話に全力で笑ってくれるYさん。(笑)

私にとって、会社で初めての後輩がYさんで良かった(^^)ハート3(大きい&小さい)

IMG_3016 (640x480).jpg 

2人がいてくれなかったら私はダメだったかもしれません・・・(笑)


もうズッ友だよ!!!!って感じ横目ハート(笑)

どんな感じやーって声が聞こえてくるー笑

IMG_2005 (640x640).jpg

これからもたくさん遊んでねダンスきらきら!!!






職場がみなとみらいなので、仕事終わりにご飯ゴハン1行ったり

飲み会マグカップもたくさんありました実は(^^)v

IMG_3706 (640x480).jpg

IMG_2001 (640x480).jpg

また呼んでくださいね!飛んでいきます(^○^)ハート3(大きい&小さい)






でも・・・・

唯一心残り?とういうか、残念なのが

5周年イベントに運営参加出来ないこと!!(笑) きっとやりますよね?(笑)

1周年イベントでは、フォトコンテストのスライドショー作り

アシスタントをさせて頂いたんですよー目がハート

IMG_0254 (640x478).jpg


お店の大事な1周年記念イベントに携われる

貴重な体験をさせて頂きましたきらきら

FWCD0208 (480x640).jpg

もちろん当日は大盛況!きらきら

こんなにたくさんのお客様に支えられているんだなぁと当時、思っておりました。

あれから月日が経ちましたが、みなとみらいに来てくれるお客様が

年々増えていく事がとても嬉しかったです力こぶ





このブログも、見たよー!って声をかけて頂いたり、

MINIオーナー様との思い出もたくさんあります。

なんと、退職する事をお伝えしていたお客様のうちの

T様S様からは素敵なプレゼントリボンまで頂いちゃいました顔2(おこったカオ)ハート3(大きい&小さい)




T様からは全部で出来たオシャレなグラスびっくり

IMG_3694 (640x640).jpg

私こんな大人きらきらなオシャレプレゼント貰ったことないですよ!!きらきら

テンションあっぷびっくり


素晴らしい木箱に入ってました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_3681 (640x640).jpg

3年間の思い出に浸りながら是非このグラスで飲んでくださいと言って頂きました顔3(かなしいカオ)


T様は2台目のご納車写真も、ジーニアスTと一緒に撮りましたね(笑)

IMG_2002 (480x640).jpg 

ご納車写真を一緒に写るのはT様が最初最後でした!(笑)

先日、T様から「このMINIは10年くらい?長く乗るよ!」

と嬉しいお言葉が顔3(かなしいカオ)

今後ともぜひよろしくお願い致しますね手(チョキ)!!




続いてS様からは・・・

IMG_3702 (640x640).jpg

まーさーかーのー!?

キルフェボンワンホール!!!!!(笑)

IMG_3704 (640x640).jpg

ダイエットはお休みという訳で・・・美味しく頂きましたてれてれハート

フルーツタルトってなんでこんな幸せな気持ちになるんですかね!笑

S様も、「乗り換えも視野にいれつつMINIは長く乗っていきたい

言って頂けて嬉しかったです(*^^*)きらきら

今後ともよろしくお願い致します!!







長くなっちゃいましたが・・・

最後なんで許してください!(笑)




たくさんのMINIオーナー様と、

愉快なスタッフに囲まれて幸せな3年3ヶ月でしたてれてれハート

MINIみなとみらいで受付として働けて本当に良かった!

素敵な経験をたくさんさせて頂きました。

どれも忘れられない良い思い出です

みなとみらいは実は地元で、このあたりフラフラしているので

どこかで、皆様とお会い出来たら良いなと思っておりますうっしっし(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

私もきっとこれからもMINIを見かけたら目で追ってしまうだろうし(笑)



今後ともMINIみなとみらいを

すえながーーーく!

愛して頂けると嬉しいです\(^o^)/




では!また!どこかで・・・・ウインクきらきら

本当にありがとうございました平謝りきらきら



IMG_3752 (640x480).jpg

以上!

MINIみなとみらい髪の長い方の受付、Wでしたっキャラクター(万歳)花(笑)

Blog Top