MINI Minato-Mirai MINI Car Collection

好きな食べ物は生春巻き

受付Wです(゜.゜)



今日はみんな大好きミニカー特集!!(笑)

現在MINIみなとみらいに展示されているミニカーを一気にご紹介しちゃいますウインク




☆MINI Cooper S 3 Door トイカー ¥1,512

IMG_2763 (640x640).jpg

ブラック/オレンジ/レッド/ホワイト 全4種類

たくさん並べて展示してもカワイイハート3(大きい&小さい)

ギフトで購入される方も多いです(^◇^)







☆COUPEファンカー ¥562→¥400 SALE中!!

※廃番商品の為在庫限りです。残り6台青ざめ!お早目に!

12jpg (640x387).jpg

IMG_2765 (640x640).jpg

オレンジ/ブラック 全2種類

マグネット付きなのでインテリアボードや冷蔵庫にくっつけて飾るのもオススメです手(チョキ)






☆1/43スケール MINI(R56) ミニカー ¥5,400

top (640x579).jpg

IMG_2758 (640x640).jpg

ブラック

b (640x554).jpg

ホワイト

w (640x553).jpg

全2種類

1つ前の世代のMINI 3DOOR (R56)タイプのディスプレイトレー付きミニカーですダッシュ

既に廃番の商品の為在庫限り!お早目に!






☆1/18スケールMINI Cooper S Convertible ¥18,468

IMG_0281 (640x480).jpg

IMG_0284 (640x480).jpg

全3種類

みなとみらいには現在エレクトリックブルーのみの展示となっておりますが、

チリレッドペッパーホワイトがありますきらきら

お取り寄せ可能ですのでお気軽にお声かけください目がハート



内装も細部まで再現されていますびっくり

IMG_0287 (480x640).jpg

残念ながらルーフは閉まりませんが・・・

左右のドアとボンネット、トランクは開きます電球(笑)






☆MINI Coopre 3Dパスルカー ¥3,564

IMG_0289 (640x480).jpg

全2種類

なんと!これパズルなんです・・・横目横目

64ピースのパズルを組み合わせて立体的なMINIになるんです電球

こちらのブルーの他に、スケルトンタイプも注文可能です!ケルトンタイプすごい難しそうショッキングショッキング(笑)

お子様のギフトに人気です天使八分音符






☆MINI ニットカー ¥6,372

IMG_2767 (640x640).jpg

最後に、ミニカー?ではないけどご紹介させてください!(笑)

3DOORの編みぐるみニットカーがでましたきらきら

肌触りもソフトで良い感じおやゆびサイン

洗濯機で洗濯可能なので、汚れても安心ですよにこ(ネコ)ハート3(大きい&小さい)






いかがでしたか!?

MINI Minato-Mirai MINI Car Collectionでしたグー(笑)

学生さんや若い世代の方々がMINIは買えないけどミニカーなら・・・と

買いに来てくれたりする事も結構あるんですよびっくりきらきらありがたい!


実はアクセサリーも充実しているんですウインク

お近くに来た際にはぜひお立ち寄りください\(^o^)/




久しぶりにまじめなブログをかきました。(笑)

Blog Top