ハッピーバレンタイン!

こんにちは!

MINIみなとみらい受付Wです(>_<)




先日の清水セールスのブログ読んでいただけたでしょうか!?

バッチリ顔出しまでしてますおやゆびサイン(笑)


これからはセールスさん達も更新していく予定ですので

よろしくお願い致しますキャラクター(万歳)花




さてさて!


皆様バレンタインは素敵な一日になったでしょうか(^o^)?

はたまた1つも・・・ふらふらなんて方もいたのではないでしょうか横目

来年頑張りましょう!!!!(笑)





ちなみに私はお世話になった方や家族に

ブーケの形をしたチョコを渡しましたハート3(大きい&小さい)

676767.jpg


グラマシーニューヨークのなんですが、めちゃくちゃ可愛くないですか目がハート「!?」


12133.jpg


私が欲しいくらい!!(笑)




実は私受付W、

バレンタインの次の日である

2月15日が誕生日なんです!!!(笑)

インリンオブジョイトイとガリレオ・ガリレイと同じであります。


(にじゅうピー歳になりました。)




そんな誕生日当日はお休みだったので、

お台場にある(本当MINI TOKYO BAYの近くです!)

大江戸温泉物語に行ってきましたっ(^◇^)スパーク2(キラリマーク)




IMG_224884.JPG



じゃん!


IMG_2228.JPG


ででん!!


IMG_2229.JPG


どどん!!




このイケメンなキャラクターたちは大江戸温泉のキャラクターではなく・・・

現在コラボ企画をしている「刀剣乱舞」のキャラクターらしくびっくり

ファンの方がたくさんいて賑わっていましたきらきら

ちなみに先程、受付Yとこの記事を書く為に、
刀剣乱舞を調べたんですが(真面目)

パッと見のかっこよさでのお気に入りは二人とも「へし切り長谷部」さんでした!

長谷部さんだけなぜこんな名前なんでしょうか!!!(笑)

誰か詳しい人教えてください(笑)




中では射的やわなげなどのゲームもできて

ご飯も食べるとこがたくさんあります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



IMG_2241.JPG

中でもこの何ともフォトジェニックな見た目のドリンク。



げきうまでしたおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

色んな味があるんですが、私はブルーベリーとカシスをチョイス八分音符




IMG_22755.PNG


大満足
です!!


ちなみになぜペ○ングスタンプかと言いますと

単純に顔が四角いので指差し確認右指差し確認左(笑)






そんなこんなで(?)

バレンタインからの誕生日はとっても楽しい一日になりました目がハートきらきら

IMG_2273.JPG


まだまだお祝いの言葉受付中なので、ぜひMINIみなとみらいにお越しの際は

お声かけください(笑)励みになります(笑)




ちなみにMINIみなとみらいの近くにも遊べるスパ

「万葉倶楽部」があります目がハートハートハート

ここもとってもオススメなので、

MINIみなとみらいからの万葉倶楽部!いかがですか?(笑)




アウトレット50%オフセールもまだまだ実施中なので

ぜひ皆様遊びにきてくださいねーっ!

お待ちしておりますダンスダンス





それでは!

良い週末をお迎えください(^○^)♪




・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

Blog Top