新車納車の様子

はじめまして!

MINIみなとみらい、セールスコンサルタント清水と申します。

本日からスタッフ別のブログをはじめました!各スタッフ、MINIの最新情報や私生活でのくだらない話まで、、笑

いろいろ書いていく予定なので、ぜひご覧になってください!

今回は新車納車の様子を紹介していきたいと思います。

まずはH様

IMG_1379.JPG

MINI COOPER D 5 DOOR

・ディープブルー

・ペッパーパッケージ

・リヤビューカメラ

・アドバンスドセーフティーパッケージ

・LEDライト

H様は長くお付き合いされていたホンダからのお乗り替えです。

アドバンスドセーフティーパッケージをオプションで選んでいただいたので、

ヘッドアップディスプレイやドライビングアシスト等安全面の装備もばっちりです。

試乗の際、MINIのハンドルを握るとすごく楽しそうな表情になって頂けたのが印象的で、

私まで嬉しい気持ちになりました。

今後のMINIライフを楽しんでいただけるよう、全力でサポートさせて頂きます!

続いてS様

IMG_1382.JPG

MINI COOPER D CLUBMAN

・ピュアバーガンディー

・ペッパーパッケージ

・リヤビューカメラ

・LEDライト

S様はフォルクスワーゲンからのお乗り替えです。

上品で落ち着いた印象のピュアバーガンディー×シルバールーフの組み合わせは、S様ご夫婦にぴったりです!

室内も広くなったので快適にお使いいただけると思います。

たまにスパイク君もドライブに連れて行ってあげてくださいね笑

今後とも宜しくお願い致します。

以上、新車納車の様子でした。

これからMINI以外にも横浜オススメの居酒屋等、笑ご紹介していきたいと思っております。

話題の新型クロスオーバーのデビューが近づいています!

ぜひショールームへ遊びに来てください。ご来店心よりお待ちしております。

IMG_1451.JPG

 

・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

 

Blog Top