ご納車のご紹介★

こんにちは! MINIみなとみらいです花丸

 

今日はもの凄く寒いですね雪の結晶

もうヒートテックでデビューしてしまいました(笑)

 

 

さて、本日のブログは先日ご納車致しましたオーナー様をご紹介致します!

 

 

H様

 

 

IMG_0576.JPG

 

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER

ボディカラー/アブソルトブラック×チリレッドルーフ

オプションにはサンルーフ・ハーマンカードンスピーカー(12個)

ピアノブラックエクステリア・スポーツストライプが付ますいております!

こちらのH様、ご注文頂いてからご納車までお時間を頂きました。

ありがとうございました!!

楽しみにこの日をお待ち頂いていたみたいですキャラクター(万歳)

とても、興奮されていました手(チョキ)

これからはMINIを相棒に色んな所にお出かけして下さいねー星2

 

 

K様

IMG_0581.JPG

 

MINI COOPER 3DOOR

ボディカラー/ムーンウォークグレー×ホワイトルーフ

ボンネットにはホワイトストライプ

こちらのK様、6月にご注文を頂き先日ご納車させて頂きました。

お待たせいたしました!クラッカー

これからは奥様も一緒にMINIでドライブ楽しんでくださいね八分音符

 

 

N様

 

IMG_0582.JPG

 

MINI COOPER 5DOOR

ボディカラー/ペッパーホワイト×ブラックルーフ

MINTパッケージ付のお車です目がハート

主に奥様が運転されるお車だそうで

今後は、MINIでご旅行にも行きたいそうですキャラクター(挙手)

是非、MINIの走りの楽しさを感じて下さいねドキドキしているハート

 

 

 

THE NEW MINI CLUBMANがデビューして

ショールーム内は大盛況ですクラッカー

試乗車も揃えておりますので是非、MINIみなとみらいにお越し下さいハート(トランプ)

お待ちしておりまーすハート3(大きい&小さい)

 

 

.。.:*・゜♦.。.:*・゜雪の結晶.。.:*・゜♦.。.:*・゜雪の結晶.。.:*・゜♦.。.:*・゜雪の結晶.。.:*・゜♦.。.:*・゜

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。雪の結晶゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。雪の結晶゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。雪の結晶゚・:,。゚・

 

Blog Top