ご納車のご紹介☆

こんにちは! MINIみなとみらいです

 

もうすぐで12月。

早いですねー(笑)

今年も残り1ヶ月半・・・

やり残しの無いように過ごしたいと思います!!(笑)

 

さて、本日のブログは先日ご納車致しましたオーナー様をご紹介致します!!

 

まずはA様

 

IMG_0589.JPG

 

 

MINI COOPER 5DOOR

ボディカラー/ブリティッシュ・レーシングリーン×ホワイトルーフ

こちらのA様、社会人1年目でMINIをファーストカーに選んで頂きました手(チョキ)

毎回、お友達とご一緒にご来店頂いていて皆さん仲良しで楽しそうでしたきらきら

是非、お友達とのドライブをMINIで楽しんで下さいね花丸

 

 

I様

 

IMG_0590.JPG 

 

 MINI COOPER 5DOOR

ボディカラー/ブリティッシュレーシンググリーン×ブラックルーフ

こちらのI様、バイクもお好きで良くバイクにも乗られるそうですが

仲良しなご夫婦ですので是非、これからはMINIでお出かけして下さい(笑)ハート(トランプ)

 

 

 今回ご紹介致しましたオーナー様、今後とも末永く宜しくお願い致しますキャラクター(万歳)

また、是非ショールームにも遊びにいらして下さいねドキドキしているハート

お待ちしております八分音符

素敵なMINI LIFEをお過ごし下さいキャラクター(挙手)

 

 

 

  • .。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜+.。.:*・゜星2.。.:*・゜+.。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

  • .。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜+.。.:*・゜星2.。.:*・゜+.。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜

 

Blog Top