ご納車のご紹介☆

こんにちは! MINIみなとみらいです光るハート

 

週末は曇りがちでしたが、気温も低くて過ごしやすかったですね目がまわる時の記号

皆様はどちらにお出かけになりましたか?

私はもちろんショールームにいました!!(笑)

皆様もみなとみらいのショールームに遊びにいらして下さいね目がハート

 

さて、本日はまだ、ご紹介しきれていない5月にご納車されましたオーナー様をご紹介致します!!

 

M様

 

YセールスM様.JPG

   

 MINI COOPER CONVERTIBLE

ボディカラー/ブリティッシュレーシンググリーンⅡ

バイクが元々大好きなM様手(チョキ)

でも、バイクにはもう乗れない、風邪を感じたいということでCONVERTIBLEにしました!!

MINIのCONVERTIBLEは上を見上げると空なんです!(笑)

空を見上げながら走ってみて下さい。助手席専門家の奥様とご一緒に!

軽井沢のお写真、お待ちしております八分音符

 

 

S様

 

YセールスS様.JPG

 

MINI COOPER 3DOOR

ボディカラー/ペッパーホワイト・ブラックルーフ

こちらのS様、Yセールスとはもう長いお付き合いで・・・今まで色々整備の事でぶつかっていたそうです(笑)

でも、お互い車を大切に想う気持ちは共通パンチ

ということで今回はお願いを聞いて頂いたそうですきらきら

これからもお互いにぶつかり合いながらも仲良くやって頂きたいですね(笑)

S様、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

E様

 

KセールスE様.JPG

 

 

MINI ONE 5DOOR

ボディカラー/ブレイジングレッド

ご夫婦お二人のこだわりはUNIONJACKのドアミラーカバー

ショールームに来るたびに手に取っては車に合わせて頂いてました!!

走りも最高ですクラッカークラッカー

とお褒めの言葉も頂きKセールス共々、嬉しく思いますウインク

これからも、MINIを相棒にお二人でドライブを楽しんで下さいねドキドキしているハート

 

 

 

こちらで5月にご納車いたしましたオーナー様のご紹介は以上になります!!

お時間かかってしまい申し訳ございませんでした・・・青ざめ

今後とも末永く宜しくお願い致しますハート3(大きい&小さい)

素敵なMINI LIFEをお過ごしください目がまわる時の記号

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

Blog Top