ご納車のご紹介☆

こんにちは! MINIみなとみらいです

 

雨が降ったり止んだりで嫌な感じですね。

でも、週末は少しお天気も回復するそうで良かったです!!

 

本日のブログはご納車のご紹介をさせて頂きますっ

 

まずは・・・

H様

 

AセールスH様.JPG

 

MINI COOPER D CROSSOVER

ボディカラー/クリスタルシルバーメタリック・ブラックルーフ

オプションにはブラックヘッドライト・ピアノブラックエクステリアが付いています。

クールなクリスタルシルバーがピアノブラックエクステリアによって引き締まって

よりかっこよくなりますねードキドキしているハート

また、珍しいボディカラーなので街を走れば目を惹きますね手(チョキ)

 

 

I様

 

MセールスI様2.JPG

 

 

MINI COOPER 5DOOR

ボディカラー/エレクトリックブルー・ホワイトルーフ

インテリアサーフェスにピアノブラック

インテリアカラーにシャドーグレー

インテリアのもこだわり抜いた1台八分音符

とっても仲良しなご夫婦ですよねきらきら

納車時のお写真もとってもいいお写真になりました四つ葉

これからもお二人で仲良くドライブして下さいね目がまわる時の記号

 

今回ご紹介しましたオーナー様

これからも末永く宜しくお願い致します目がハート

楽しいMINI LIFEをお過ごし下さいねハート 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

Blog Top