開港祭♫

 

みなさんこんばんは!MINIみなとみらいです(^○^)♪

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました・・・ショッキング

 

 

先日の開港祭みなさんは行かれましたか(^○^)?

私はもちろん!行ってきましたよ~きらきら目がハート

光と音を使った演出で大迫力!でした♪

上手く写真が撮れたので皆様にもご紹介しますね(^◇^)

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

IMG_5926.JPG

 

 

 

 

 

IMG_5944.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_5984.JPG

 

 

 

 

 

どーですか!?目がハート

結構きれいに撮れてますよね?

2時間前からスタんばって良い場所を取った甲斐がありましたよ・・・(笑)

 

 

 

IMG_5930.JPG

 

 

 

 

 

IMG_5949.JPG

 

 

 

8月にもみなとみらい地区で大きな花火大会がありますし、

夏はイベント事がいっぱいでわくわくしちゃいますね♪

 

 

 

IMG_5905.JPG

ちなみにこちらはわくわくしている私です・・・(笑)なんとブログ初登場です。(笑)

 

 

 

 

 

 

これからはMINIみなとみらいスタッフの日常の一コマもぜひぜひ!ブログにあげていきたいと思いますので

皆様要チェック!お願いします(^◇^)(笑)

 

 

 

 

IMG_6075.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

Blog Top