✍.. GWの思い出 ☆

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

おはようございます 9.gif

.

本日がGW最後のお休みの方、

もう既にお休みが終わっている方、

皆様素敵な時間をお過ごし頂けましたでしょうか 30.gif67.gif

.

.

私はお休みの間、淡路島へコアラを見に行ったり コアラサボテン

食の博覧会 in インテックス大阪 に行ったり 200.gif276.gif41.gif

海へ行ったりとGW休暇を大満喫しました 「!!」

.

2193.jpg

2194.jpg

.

.

.

.

高木SCの 潮干狩りBLOG に引続き 174.gif

本日は橋本SCの休日を覗き見・・・120.gif

.

2195.jpg2196.jpg

.

橋本SCは 名古屋観光 に行ってきたそうです 2.gifダッシュダッシュ

216.jpg あつた蓬莱軒の ひつまぶし をはじめ

グルメ旅に出かけたみたいですね~ 209.gif炎

.

見ててお腹が空いてしまう写真を沢山送ってくれました 156.gif

.

.

.

快晴 121.gif 絶好のお出掛け日和の本日 21.gif

皆様のGWの思い出話をお聞かせ頂けること

楽しみにいたしておりますッ 203.gifきらきら

Blog Top