✍.. はじめまして!

MINI Wakayama 高木でございます。

BLOGを記入するのは初なので、見にくいところもあると思いますが、

是非とも最後まで読んでいただけると嬉しいです!

皆様はGWどのように過ごしていらっしゃいますか?

海外旅行に行かれる方や、実家に行かれる方、家でゆっくり過ごされる方など様々あると思います。

ちなみに私、高木は実家で過ごしていました。

地元の友達と潮干狩り・BBQを楽しんで参りました。

友達全員が翌日にクラムチャウダーを作り、美味しくいただいたそうです。

IMG_7093.jpg

すごく楽しかったのですが、それ以外の予定がなく、ほとんど家でゆっくり過ごしていました。

私と同じように家でゆっくり過ごしている方がいらっしゃったら、

いい天気ですので、試乗しませんか?

洗車もしてピカピカになってます!

IMG_7113.jpg

2017年GWの思い出の1つにMINIを取り入れてください!

MINI Wakayama 高木

Blog Top