✍.. 北ちゃんのGW ☆

MINI wakayama 緑ハート 林です バニー

.

.

こんにちは 27.gif

.

昨日、一昨日とSC達のGWをお届けしましたが

まだもう一人 ! SC達に負けないぐらい充実した

お休みを過ごしたスタッフがいましたよ~ てれてれてれてれ電球

.

.

.

2198.jpg

.

ピンクの芝桜 251.gif

.

こんなステキな場所でのんびり過ごしたのは・・243.gif

営業事務 ★ 北チャン でした 161.gif

.

.

この芝桜は、岐阜の 郡上八幡 にて見つけたんだとか 191.gif

快晴だったため、青空にお城がとってもよく映えますね スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

2199.jpg

.

.

.

もちろん、グルメも忘れていません 70.gif「!!」

その後は、飛騨高山にて朝市へ 171.gif炎

.

2200.jpg2201.jpg

.

右向き三角2 串カツ・お蕎麦・温玉アイス 目がまわる時の記号

そして帰り道に名古屋でひつまぶし 218.gif

.

和歌山店スタッフは本当に

食べることが大好きなスタッフばかりですッ 150.gif(笑)

.

.

.

2202.jpg

2197.jpg

.

帰りは奈良県にある玉置神社から見た 十津川村

車でゆっくりドライブを満喫した様子です 79.gif

.

.

のんびり自然に囲まれて過ごすお休み

暖かくなりドライブが楽しくなるこの時期 86.gif

郡上八幡→飛騨高山→名古屋→十津川村

北ちゃんオススメドライブコース はいかがでしょうか 6.gif

.

.

北ちゃん、リフレッシュして本日も元気いっぱいですよ 59.gif

.

.

.

MINI和歌山.png

Blog Top