クロスオーバー<YOURSパッケージ>

こんにちは、ジーニアス高畠ですキャラクター(挙手)花
もうすぐバレンタインですねプレゼント

一応、MINIつくば男性陣に、
毎年チョコをあげているのですがチョコ

今年はどうしようね・・・。
と話していたのです

ここのチョコが美味しい!
などグルメ情報がございましたら、
こっそりと高畠までお教え下さいキャラクター(万歳)「!!」

damImage_narrow_440w_j_1517192459210.jpg


さて、本日は
クロスオーバーの<YOURSパッケージ>
をご紹介させて頂きたいと思います

試乗車で最近入庫しました
こちらのMINI COOPER SE CROSSOVER

IMG_5708.JPG

メルティングシルバーに
MINI YOURSパッケージ
すごくカッコイイんです目がハート八分音符

IMG_5718.JPG

MINI YOURS専用のレザーシート
シンプルに見えますが、
さりげなくユニオンジャックが・・・
実車でご確認くださいおやゆびサイン

IMG_5717.JPG

電動フロントシート

IMG_5724.JPG

MINI YOURS インテリアスタイル
ピアノブラック・イルミネーテッド
※光りますよ人差し指サイン

IMG_5722.JPG

MINI YOURS ステアリング
皮の質感が他のステアリングとは
まったく違います!!!

IMG_5721.JPG

ヘッドアップディスプレイ

IMG_5710.JPG

MINI YOURS マスターピース(19インチ)

IMG_5715.JPG

そしてそして、
さりげなく輝くMINI YOURSのエンブレム

上質・ラグジュアリー・紳士
そんな言葉が似合うこのMINI YOURS

ぜひ、MINIつくばでご覧下さいませグー
ご来店お待ちしておりますー車チェッカーフラグ(モータースポーツ)

Blog Top