MINIホームページ

こんにちは、ジーニアス高畠です電球
気づけばもう2月なんですねキャラクター(挙手)花

2018年の目標として
やりたい事リストを書き出しましたが、
ひとつも出来ずに1月が過ぎてしまいましたショッキング

時が過ぎるのは早いですね。

2月も張り切ってブログを更新していきます!
皆さまどうぞお付き合い下さいませ!

サザーク.png

さてさて、皆さま
MINIのホームページはご覧になられましたか?

THE NEW MINI. として
いくつか写真が載ってるんです目がハート「!!」「!!」「!!」

「まもなく誕生・・・・」と書かれていますショッキングハート(トランプ)
いつ頃になるのかとても楽しみですねキャラクター(挙手)

ぜひホームページを覗いてみてください人差し指サイン

コチラをクリックおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

Blog Top