MINIポストカード

こんにちは、ジーニアス高畠ですウインク八分音符
先日初めてフルーツの「AOKI」
レストランに行ったのですが、

お水にフルーツさくらんぼイチゴぶどう
サラダにフルーツ桃メロンパイナップル

とフルーツ三昧でした目がハート花

写真・・・・撮り忘れました。
が、
MINIつくばの近くなので、
ぜひ行ってみて下さい電球

MINIつくば様1月度ブログ用チラシ.jpg

さあ、今日は、コレ!!!

MINIポストカード

IMG_5695.JPG

全部で7種類車チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

ショールームの後ろのほうに。
こっそり置いてあるんですが、
皆様ご存知でしたかーーー???

IMG_5694.JPG

ご自由にお持ち頂いて結構ですので、
見てみてくださいねー


ちなみに、、、一番人気なのはこちら人差し指サイン
IMG_5697.JPG

全種類のMINIが載ってるカード

皆様のお気に入りのカードを
見つけて見て下さいねキャラクター(挙手)花花花

Blog Top