展示車入れ替えましたー

こんにちは、ジーニアス高畠ですキャラクター(挙手)花
昨日は暖かい空気が流れていましたが、
本日はうって変わって寒さが身にしみますね
春が待ち遠しいですね花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

さて、先日
展示車を入れ替えましたので、
ご案内致しますキャラクター(挙手)

IMG_5760.JPG

MINI COOPER S 5DOOR
ミッドナイトブラック

ストライプがわたしのお気に入り目がハート

黒いボディのMINIには、
白いストライプを入れることが多いのですが、
この子は、白い縁取りの黒ストライプ

スポーティさが際立って
とてもかっこいいと思いませんか?目がハート

IMG_5763.JPG

IMG_5761.JPG


と、もう一台「5DOOR」を
展示中なのですが同じ車種であっても、
ボディカラーやオプションが違うと
まったく違う印象になります電球電球電球

IMG_5640.JPG

IMG_5759.JPG

どこが違うのか?
ぜひ比較してみて下さいねー人差し指サイン
宜しくお願いします

Blog Top