間に合います!

こんにちは、ジーニアス高畠ですキャラクター(挙手)花
水曜日にはぜったい「STARWARS」
を見に行くんだと張り切っております力こぶ力こぶ力こぶ

シリーズものでここまで面白い作品て、
なかなかないですよねーウインク八分音符

とは、言っても
普段あまり映画は見ないのですが

何かおすすめがございましたら、
ぜひぜひ、教えて下さいおやゆびサイン

MINIつくば様12月度ブログ用チラシ.jpg

さあさあ、MINIの話をいたしましょう人差し指サイン

先週末はたくさんの方にご来場頂き、
なんと、「クラブマン」の周りが人だかりに
なっていたんですーーショッキングハート(トランプ)

damImage_narrow_680w_j_1485251550236.jpg

やはり、このデザインが魅力的ですよね目がハート

生まれ変わったけど、
MINIらしい

けど、どこか大人の雰囲気もある

そんな素敵なクルマですよね


中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2

12月は、

特別低金利実施中です

まだ、間に合います!!!!

少しでも気になる方は、
ぜひご相談くださいませOK!2チェックマーク2

その他、
お得な情報もたくさんありますよー

詳しくはショールームまで・・・・
ご来店心よりお待ちしております車チェッカーフラグ(モータースポーツ)


Blog Top