展示車いれかえましたー

こんにちは、ジーニアスですキャラクター(万歳)
毎日、寒いですねゆきだるま
朝も夜も「ポローン八分音符という音と共に、
MINIちゃんが3度以下を知らせてくれる
日々が続いております雪の結晶雪の結晶雪の結晶

かしこいMINIちゃん達なので、
「凍結してるかもよ?気をつけて!
とお知らせしてくれるんですよねてれてれ

IMG_5344.JPG

はい。

どーん。と登場してもらったのは、
3DOORのMINIサンタサンタ雪の結晶

IMG_5343.JPG

こちらは、
プレゼントを運ぶクラブマンに
3DOORのMINIサンタのツーショット目がハートハート(トランプ)

久しぶりにボルカニックオレンジ
を展示したような気がしますうっしっし
サンタ帽も似合ってますよね?ハート(トランプ)

IMG_5347.JPG

そして、そして、
クロスオーバーのJCWの展示も開始「!!」「!!」「!!」「!!」

この時期に飾ると、
どうしても「クスマカラー
見えてしまうのは私だけでしょうか。

IMG_5346.JPG

IMG_5348.JPG

IMG_5349.JPG

やっぱり、JCWはカッコイイですよね勝ち誇り
外装デザインから、ホイールから、内装から、
誰が見ても特別なのが分かる
そんなクルマですよねウインク八分音符


皆様どうぞ、お気軽に遊びにいらして下さい
MINIサンタとお待ちしておりますーーサンタハート


Blog Top