ブリティッシュ・レーシング・グリーン

こんにちは、ジーニアス高畠です花
先日、来店されたお客様が、
「ドアロックキャップ」をつけてましたーおやゆびサイン

IMG_5457.JPG

「少しづつ楽しむんだ八分音符
とおっしゃってましたよーーーハート(トランプ)

MINIって買ったあとも、
アクセサリーを選ぶのが
とても楽しいんですよねリボン

わたしもそろそろまた、
何かつけたいなー。なんて思ってますキャラクター(挙手)花

中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2

さあ、本日は、新しくご用意した
試乗車をご紹介致します風船風船風船

IMG_5453.JPG

IMG_5455.JPG

IMG_5454.JPG

MINI COOPER 5DOOR
「ブリティッシュ・レーシング・グリーン」


と、ここで、

なんでグリーンが、ブリティッシュ=イギリス
の色なのか皆様ご存知ですかーーー????

MINIのカラーの名前のとおり、
レーシング=車のレース「F1」において、
イギリスの車のカラーが
「グリーン」だったんです

初期のF1では国ごとのカラー
「ナショナルカラー」というものが、
が決められていたそうですよ人差し指サイン

200px-Jordan_191_rain.png


ジーニアスのうんちくでしたウインク


Blog Top