明日は輸入車フェアへ

こんにちはージーニアス高畠です八分音符
「ブログ見てます!」のお声かけを頂くのが、
何より嬉しいこの頃ですてれてれ八分音符

昨日もお声かけ頂き、
ジーニアスとしてご質問頂きました「!!」
もっと勉強しなければですね勝ち誇り
誠にありがとうございましたー八分音符


さあ、明日はいよいよ
 「輸入車フェア」 

IMG_5107.JPG


お天気はあいにく雨予報ですが、
室内なので問題ないでしょうキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


日時:10/21 (SAT) 10:00-19:00
会場:つくば国際会議場
〒305-0032 茨城県つくば市竹園2-20-3


ウェルカムドリンクPOLAのハンドエステ
もご用意しております目がハート
IMG_5103.JPG


案内状 がお手元に届いた方は、
どうぞ当日お持ち下さい電球

もちろん、

届いてないよ~。という方も
どしどしご来場ください車チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

来場プレゼントをそれはもうたくさん
ご用意してしまいましたので。
多くの方々にご来場頂きたい・・・・。
ご来場頂かないと困ってしまいますショッキング八分音符八分音符

IMG_5106.JPG

素敵なカップをご用意しました目がハート

近隣駐車場は混雑が予想されますので、
どうぞお気をつけていらして下さいダッシュダッシュダッシュ
わたくしは、受付にいる予定ですキャラクター(挙手)


明日は、つくば国際会議場
皆様をお待ちしております電球



Facebook更新中

Blog Top