BUCKINGHAM 【クロスオーバー】

こんにちはー太陽ジーニアス高畠ですキャラクター(挙手)
本日も晴れですね太陽太陽太陽
しばらく雨続きでどんよりしてたので、
なんだか嬉しいですねー目がハート

紅葉にお出かけいきたいし車ダッシュダッシュダッシュ
美味しいものも食べたいしケーキ
運動は嫌いなので、野球ボール
スポーツの秋とはいきませんが、
本は好きなので読書の秋でもいいですね本4

皆様はどんな秋にする予定ですか?ふっ

IMG_5132.JPG

さあ。本日のニュースは、
新しい「試乗車のご案内」です人差し指サイン

待ってました!
BUCKINGHAM!

IMG_5128.JPG

色はライトホワイト
シンプルでカッコイイですよねふっ

IMG_5129.JPG

キラーン。とサイドスカットルが光ってます
もちろん限定車バッキンガム専用です電球

IMG_5130.JPG

こちらのステッカーもついてきますので、
お好きなところにお貼り致しますおやゆびサイン

IMG_5131.JPG

LEDのライトはやっぱりカッコイイですね
もちろん、デイライトもついてます

皆様ぜひ乗りに来てください車ダッシュダッシュダッシュ

今週末は、
認定中古車のフェアも開催中
ぜひご来店下さいチェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

MINI様10月度ブログ添付用チラシ つくば様.jpg

お待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



Facebook更新中

Blog Top