MINI COOPER SE CROSSOVER

こんにちはージーニアス高畠ですキャラクター(挙手)
またまた台風がきておりますね台風
最近、雨が多いせいか
事故が多いように感じます顔2(おこったカオ)

皆様、運転の際はお気をつけ下さい車

news_pic11.jpg

さて、本日は先日ご納車差し上げた、
H様のMINIをご紹介致しますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

IMG_2004.JPG


ぜひともブログに載せて欲しいとのことで、
さっそくUPさせて頂きます勝ち誇り八分音符八分音符八分音符


MINI COOPER SE CROSSOVER
PHEV車になります人差し指サイン
通勤は「電気で走る」とおっしゃってましたよ車チェッカーフラグ(モータースポーツ)


ボディカラーが
ラピスラグジュアリーブルー


さらに、ホイールにも
黄色のアクセントを装備

IMG_5166.JPG

不覚でした・・・・・
サイドからの写真を撮り忘れました。
是非とも、皆様にお見せしたかったのですがキャラクター(しょんぼり)

黄色のホイールキャップ
ラピスブルーのボディカラー
SEの黄色のロゴマーク

これがなんとも言えない一体感があって、
とにかくセンスがいい!!!!!!!


実は、黄色のホイールキャップって
付けるとけっこう目立つんです。
そこが
良いところでもあるんですが、、

IMG_5071.JPG

H様のMINIはラグジュアリー感を残しつつ、
MINIの遊び心もありつつで、
本当に 素敵なMINI でした車ダッシュダッシュダッシュ


皆様も、MINIのアクセサリーを沢山付けて
楽しんでみてくださいキャラクター(挙手)クラッカークラッカークラッカー



Facebook更新中

Blog Top