いただきました

 皆様こんばんは月1早いもので2015年もあと残り1ヶ月となりましたね。ほんと1年てあっというまあせり

 今年やり残したことないかなーと考える今日このごろ(やり残してることいっぱいですしょぼり あれとかあれとかくるり今からでもなんとかしなくてはパンチ

 

 昨日MINI COOPER 5DOORの点検でご来店頂いた様よりこちらをいただきました上向きカーブ矢印

           ↓

DSC01264.JPG

 

 アップルタルトてれてれ  すんごーくおいしかったですにこにこ 1ホール食べれる勢いでしたががまんするワタクシ勝ち誇り

 様、誠にありがとうございました。今後もMINIつくばを宜しくお願い致します。

 

 

Blog Top