ありがとうございます

 本日2度目の登場「!!」 昼間すごく暖かくても夕方になるとやはり寒いですね涙ぽろり 

明日から寒くなるみたいですのでみなさま体調管理に気をつけてください風邪薬

 

 MINI COOPERの点検でご来店いただいたN様にスタッフへ差し入れをいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

          ↓
DSC01404.JPG

 

 うーん、おいしそうてれてれ また手をいっぱい出してしまうなふっ 他のスタッフに食べられる前に(笑)

 N様、誠にありがとうございました。スタッフ全員でおいしくいただきます。

 

 2016年MINIつくば福袋情報「!!」

 来年も福袋を発売させて頂くことは前回発表させて頂きましたが、発売開始日が決定いたしました。

 1月4日から発売させていただきます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印    個数限定ですので購入したい方はぜひお早めに。

 宜しくお願い致します。

 

Blog Top