モーターショー

 みなさん、10月30日~11月8日まで開催されていたTOKYOモーターショーは行きましたでしょうか?

 MINIつくばスタッフは店休日を利用して行ってきました上向きカーブ矢印

 

 平日だというのに人が多かった多かった あせり  

 着いてすぐ我々は早速MINIブースへ 手(チョキ)

      ↓

IMG_0606.JPG

 

 こちらはTHE NEW MINI CONVERTIBLE です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 

(画像が荒く申し訳ありませんわからん

 すごくいい感じでしたよ。この新色のカラーもグッドおやゆびサイン いつ日本でデビューですかね?待てませんよねうっしっし

 デビューしたTHE NEW MINI CLUBMANも多くの人が見ていましたよにこにこ

IMG_0629.JPG

 

 その後色々な車を見た我々。今回は最後に普段入れないMINI LOUNGEに行ってきましたきらきら

 LOUNGEではなんとこんなおもてなしが・・・

          ↓

 IMG_0662.JPG

 

 びっくりしましたびっくり すごーくおいしかったですてれてれ

 少しまったりしているとスタッフの方に「写真お撮りしますか?」と声をかけられ撮った写真がこちら

         ↓

IMG_0658.JPG

 

 はまさんさりげなくピースしてるし(笑)

 今回のモーターショー、多くの方がMINIを見ていただいていたので嬉しくなったワタクシてれてれ

 MINIにご興味を持った方、是非MINIつくばへ足を運んでみてください手(パー) 

 

Blog Top