HOT!!!!!!!!!!!!

あの、CMご覧になりましたか??
MINI CROSSOVER から 人が飛び立っていく、アレ飛行機



MINIつくばのショールームにも、あの車がぶっ飛ばして(ウソです汗
やってまいりました!!!


MINI CROSSOVER COOPERS
レッドホット・パッケージ!

今回の限定車は、かなりJCWっぽく、カッコよく出来上がってますよキラキラ




こちらの↑ブラック・リフレクター・ヘッドライトをはじめ
カーボン調”ブラック・チェッカード”のミラーキャップやサイドスカットル
などなど、たくさんの特別装備がついておりますが・・・



私の個人的なイチ押しは、コチラ↓

こちらは、
レッドホット・パッケージでもCOOPERSの場合だけの
5スター・ダブル・スポーク・コンポジット(アンスラサイト)
という、なが〜い名前のアルミホイールです!
この、つや消しのブラックと、グルっとついているあなあな(?)が
カッコイイー!!と思いませんか!?!?!?!?

ちなみに、このホイールは
限定車専用ではないので既にCROSSOVERをお乗りの方でも
はけますよ!!ただし部品代のみで 205,000円ですが。



そんな、アルミつきのレッドホッと・パッケージ
ほかにもいろいろ特別装備がついているにもかかわらず
パッケージ価格は・・・・・・・


COOPERS / COOPERS ALL4 では
¥270,000

COOPER では(キセノン・ヘッドライトなど装備が増えますドキドキ大
¥320,000

と、カッコイイダンスうえにお買い得お金という
なんとも、素晴らしいクルマです車車車
買わない手はないですよ笑い


とにもかくにも、いちどショールームへ遊びに来てくださ〜い太陽


Blog Top