ご報告 )^o^(

この間の水曜日、とうとう行ってきましたよ!
はてなの喫茶店「珈琲Chip in」



ちょっと、ドキドキしながら階段を上がった左手のドアを開けると・・・


ステキな店内ですキラキラびっくりびっくり

でも、もしかしたら
「珈琲の味のわからない奴は来るな〜怒り
みたいなマスターがいたらどうしよう・・・・・・・・・・・


という心配はムダでした。
(ふぅダッシュコーヒー大好きですが、細かい事はわからないので汗
お店の方はと〜っても気さくな方で、
一人でも全然平気!
ゆったりと美味しいコーヒーを飲みながら一人の時間を楽しみました温泉


し・か・も・・・

こちらが軽食メニューの「ホットサンド」

「軽食」というよりは「お食事」
トロトロチーズとハムのハーモニーをおなかイッパイ堪能できましたブタ


ぜひ、MINIつくばの帰りに寄ってみてください車


私は、また一人で行って、
今度は コーヒー&チーズケーキ をいただきたいと思いますにっこり


ちょびまる

Blog Top