いるんです・・・・・


最近、なんとなく窓の外を見ると、3匹、居るんです幽霊汗





しかも、だんだんちっちゃくなるんです・・・・困った








セッキーくん。

向かいのスタンドののぼりの黄色いのが『セッキー』くんです幽霊
なんか、デザインが「かわいいなぁ」と、いつも癒されておりますハート



ご存知の方も多いかと思いますが
MINIつくばはセキショウグループの一員です!

その関彰商事㈱では、主催のテニストーナメントを
毎年開催していますテニス
過去には、伊達公子さんもでてらっしゃったような(たしか・・・)
出店やテニス教室なんかもありますので、
お時間のある方は行ってみてください!!

まずはHPをチェック!!


「筑波ハムのホットドックを食べに行こう!」(←テニスは?)
と思っている、ちょびでした鳥

Blog Top