with アントラーズ !!

みなさんはサッカーサッカーお好きですかはてな

やはり、茨城のサッカーチームといえば

キラキラ冠キラキラ鹿島アントラーズキラキラ冠キラキラ  ですよね!

私もカシマサッカースタジアムに応援音量に行ったことありますよ〜走る


で、なんと、なんと
このたび、MINIつくば と 鹿島アントラーズ のコラボが実現ラブラブ!!!!!



アントラーズ×MINI CROSSOVER 
はコチラ↓↓↓

どうですか?
これが走っていたら、目立つこと間違いなしびっくりびっくりびっくり

こちらの車両は、
今後、選手や関係者の方が実際にご使用になるのです
が・・・・・

今回特別に、

4/28(土)〜5/8(火)

の期間MINIつくばに展示させていただけることになりました拍手クラッカー
(5/2〜5/5はお休みさせていただきます)


そして、アントラーズファンの方に朗報!
この、アントラーズ×MINI CROSSOVER と一緒に記念撮影カメラ
の許可もいただいておりますので、この機会にMINIつくばへ
遊びに来てくださいっ笑い


せっかくなので、サイド・リアもお見せします!



展示終了後は、茨城の街をこのMINI CROSSOVERが
駆け抜けますダッシュ
みなさま、お楽しみに〜〜〜サッカー

というわけで、G.W.はMINIつくばへGO!走る
              
            &

みんなで 鹿島アントラーズ を応援しよう!ダンス




Blog Top