人の夢

サクラの魅力の一つは、その”儚さ”と言われますが
早くも散ってしまいました・・・・・・(まだ飲んで熱燗なかったのに〜困った
でも、ピンクの絨毯やヒラヒラと舞う花びら、キレイでしたよ・・・・


サクラは散っても、春はまだまだ継続中!

キレイでしょ!?
って、私が植えてるわけではありませんが・・・



今日は春を満喫しようと、
コンバーチブルをOPENにして試乗をしてみましたびっくり
私としては、信号待ちがちょっと恥ずかしく
信号にかかる度にそわそわしてしまいましたが、
走り出すと、やはり気分爽快で
ついついアクセルをグッと踏み込んで・・・・・
いや、ウソです、ウソということで笑顔汗




ショールームも心機一転、こんなカンジに。
(たまにはリアを・・・)



春らしいパステルカラーのMINI COPPER をはじめ、
CROSSOVER や ROADSTER も!
もちろん、コンバーチブルの試乗車もありますヨ!
『オープンde試乗体験』随時実施中で〜す!!!!!



by ちょび

Blog Top