なんだろ???

お客様から頂戴いたしましたドキドキ大

さて、なんでしょうか?
      ↓


            ↓

            ↓

            ↓


ヒント①☆下から見ると・・・・・・


ヒント②☆切ってみると・・・・・・


そう、バウムクーヘンでした!


「洞窟、洞窟ドキドキ小」と、形だけでも、喜んでしまうお子様な私です汗

おそらく、バウムクーヘンの『はじっこ』だと思うのですが
『はじっこ好き』(太巻き、食パンetc.)なので
さらに、うれしい限りです食パン

砂糖があんまりかかってなくて、香ばしくて とってもおいしかったです。
S様、ありがとうございました笑いびっくり

ちなみに、守谷のケーキ屋さんです!



☆おまけ☆
今朝、いきなり、営業さん宇宙人からこんな質問が
宇宙人「けんちん汁って、なんで”けんちん”なんですかね?」
パンダ「けんちんさんが作ったんだよ。」
宇宙人「ええ〜っ、そうなんですか!?」
パンダ「たぶん」
宇宙人「・・・・・・・・・」
今日もテキトークですウインク
(ほんとは建長寺で作ったかららしい)



ちょびパンダ

Blog Top