おめでとうございました!

さてさて、

何かと、登場しているナベオ男の子さん。

彼が、S様納車の際に、写真を撮影カメラしたのですが・・・・

ピントがずれた、ぼやけきった写真のみ撮影

という失態ショックを犯したため

ずっとご紹介できなかったS様、申し訳ありませんでした…落ち込み


先日、遊びに来ていただいた際に直接データを頂戴し

やっと掲載!という運びとなりました拍手拍手拍手(なので旧工場撮影です)


『黄色から赤にチェンジ!!』

という、コメントどおり

黄色いMINIから真っ赤なCROSSOVERへお乗換いただきました!

赤いボディにブラックルーフ

オプションのキセノンヘッドライトやホワイトインジケーターで

シンプルかつ鮮やかキラキラ

MINIならではのデザイン性の高さが発揮されてますよね星

S様、CROSSOVERとご家族みなさんで

ステキな思い出、いっぱいつくってくださいねひまわり

遅くなりましたが.......

ケーキ乾杯キラキラご納車おめでとうございますキラキラ拍手クラッカー

また、お子さんも一緒に遊びに来てください!!

アメちゃんを用意しておまちしてま〜すパンダ

Blog Top