PARTY PARTY PARTY

さてさて、昨日も言いましたが、今日は3・2の日です!

なので、ダンスPARTYダンスです!

15時2分(3・2)にケーキのロウソクを「フウーッ」ケーキとやろう!!

というわけで、15時5分まえ頃から

みんなで、そわそわして、ケーキの写真なんか撮ってみたりしました!

そんなこんなしていたら、あっというまに15:02

PARTY PARTY の始まりです!

O様に代表で「フウーッ」としていただいて

クラッカーで10周年のお祝い!!

(↑ウチのナベオさんです。道頓堀に居そうなので載せてみました)



(↑かなり良い写真がとれました。リアル写真ですよ!)


その後は、みんなでケーキを食べて、MINIトークに

花をさかせ、今日も楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ


今度はMINIつくば 10周年を目指して

がんばるぞ〜〜〜!!


星STAFF 一同ロケット

Blog Top