PARTY PART

車MINIつくば 移転オープン車に際しましては

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました星

「I LOVE MINI!」なみなさまがたくさんいらしてくださり

私たちも、とても楽しい時間を過ごすことができました笑い

いたらないところもあったかとは思いますが

本当にありがとうございましたハート



さてさて、今週のMINIつくばは

MINI 10TH BIRTHDAY」のPARTYです!!

クラッカーMINI JAPANの10回目の誕生日なのですクラッカー

明日のMINIの日、MINIの時間に

カウント・ダウン PARTY しちゃいますケーキ

いっしょに、お祝いしませんか??

と、同時にクロスオーバー限定車↓の内覧会も行いますよドキドキ大 

こんなカンジ↑で、お店の中は先週とはまた、
ぜんぜん違う感じになってます!!

今週もどんどん遊びに来てくださいね!
(お店がキレイなうちにウインク

それから、お店のどこかに、これ↓あります。



ぜひぜひ、探しに来てくださいね星


たくさんの方と10周年をお祝いしたく

スタッフ一同、皆様をおまちしております乾杯



※おまけ

Blog Top