☆出張展会☆

あんなに暑かったのに・・・悲しい
ストーブしまっちゃったのに・・・・悲しい
寒いよお・・・・・悲しい

週末のお天気は良くなるといいな太陽
なぜかというと、


5月28日(土)・29日(日) 10:00〜20:00

竜ヶ崎サプラ フェスタコ−トにおきまして

出張展示会を行うことになりましたロケット


「MINIは見てみたいけど、つくばまで行くのは

ちょっと遠いよなあ・・・・」と思っていた皆さん、

↓こんな車持って行きますので、ぜひぜひ遊びに来てください猫


 ・MINI(街でよく見かけるヤツ、今回は中古車です)

 ・CLUBMAN(ちょっと長くて、後ろが観音開きのヤツ)

 ・CRROSSOVER(最近発表になった4ドアのヤツ)も


お問合せはこちらまで

MINIつくば 029-860-3298


もちろん

「龍ヶ崎は遠いよなあ・・・」という方は

つくばのショールームへお気軽にどうぞいちごお待ちしておりますびっくり

Blog Top