Refresh②

すがすがしいを通り越して、あっつい太陽ですね汗


今日は、MINIつくばのNewFaceをご紹介したいと思います拍手

お知らせがかなり遅くなってはしまいましたが・・・

5/1付けで営業として配属されました渡辺です。

あ、間違って古株を載せてしまいましたあかんべー

ホントはこちらですびっくり

「改めまして、5/1付けで営業として配属されました
渡辺英明です。
趣味は釣りクジラです。
『MINIつくば釣り同好会』を結成して
MINI好きor釣り好きの皆様と
一緒に行きたいと思っています音符

『明るく、元気良く』をモットーに
皆様から信頼されるMINIセールスになれるよう
精一杯がんばりますので力こぶ
よろしくおねがしますっ!」


ということです。皆様あたたかい目で見守ってくださいねハート

また、MINIつくば始まって以来営業としてお世話になっておりました
吉添はホンダ赤塚店に転勤となりました。
吉添が担当させていただいておりましたお客様方には
新たな担当より追ってご連絡させて頂きますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。

MINIつくば



Blog Top