Refresh①

5月の朝はすがすがしくてよいですよねえクローバー
というわけで(?)ショールームもちょっとリフレッシュしようかと。

展示車入替ですまる


さて、突然ですがクイズです。
下の2枚の写真、入替前と後ですが
車のどこが違うでしょうかはてな
10秒以内にお答えください。



12345678910〜はい、おしまい。

「ルーフとミラーカバーが黒くなった」の方、おしい〜汗

答えは「奥のホワイト・シルバーのCOOPERが
BLACK EYE PACKAGEに変わっている」でした!
当った方に拍手拍手拍手拍手

で、このBLACK EYE PACKAGE 
おめめがこんなのをはじめとして、いろいろカッコよくなって
いるのですが、ただのBLACK EYE PACKAGEではありませんよキラキラ


当店でご希望される方も多い、MT車なのです!

やっと入った車両なのでぜひ見てみてくださいカエル

それから、先日、ONEにはなりますがMT車の試乗車も
ご用意いたしましたので
見に、乗りに いらしてくださ〜い!おまちしております車

by ちょび

Blog Top