MINI COLLECTION 春物入荷のお知らせ

こんにちは太陽MINI津 松谷ですキャラクター(万歳)若葉マーク

日に日に暖かくなり、お出かけが楽しくなる季節になって参りましたね花見(さくら)花見(さくら)

Iに乗って、お出かけされるご予定の皆様にマル得HAPPYマル得なお知らせですOK!光るハート

MINI津 ショールームにMINI COLLECTION 春物が入荷致しました「!!」「!!」

今回はお出かけグッズが盛りだくさんですキャラクター(挙手)

看板犬のスパイク君も一緒にお出かけです猟犬猟犬猟犬

展示のサムネイル画像

こんなところにも「!!」「!!」「!!」猟犬

blog用.JPG

さて...ここはどこでしょうか(^O^)?

写真でお分かりになったあなた「!!」「!!」「!!」

MINI GENIUSの素質アリです「!!」(笑)

答えはショールームにてスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

冬物のコレクションも残っております上向きカーブ矢印

夜間はまだまだ冷えますので、裏起毛のパーカーなど、オススメですよOK!ハート(トランプ)

BLOG見たよ!キャンペーンでお得にゲットしちゃってくださいね

今週もたくさんの方のご来場、楽しみにておりますハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

 

MINI津 松谷

 

 

Blog Top