旅行にオススメのアイテムのご紹介

こんにちは!MINI津 松谷若葉マークですバイバイ

だんだん気温も暖かくなってきて、過ごしやすくなってましたね上向きカーブ矢印スパーク

皆さま、ゴールデンウィークの旅行の計画などはお済みですか「!?」「!?」

松谷は静岡、京都に行く計画中ですにこにこ車

  

    

 

旅行に必須と言っても過言ではないほど欠かせないもの...

車内の「!!」「!!」「!!」音楽ヘッドフォンですよね。

   

   

  

私 松谷も旅行前は、結構こだわって友達の趣味に合わせたりして、

曲をいっぱい I PHONE にダウンロードします。ふっ楽譜

今はCDショップに行ってCDを借りに行かなくても。

スマホひとつで音楽を持ち歩ける時代です...きらきら

  

   

  

  

そんな時に役に立ってくれる優れものをご紹介キャラクター(挙手)

I PHONE アダプター.jpgのサムネイル画像 I PHONE / I POD MUSIC アダプター( I PHONE 専用です)

   

    

   

お使いの I PHONE を USB AUX に接続して

同時に充電もしながら...音楽八分音符を流してくれますOK!OK!優秀~

私も持ってますキャラクター(挙手)すんごく便利です~

 

     また、BMW MINI の純正品なので 音質もキレイ!!!

   

 

 

私はその時の気分に合わせて 曲のフォルダがあって、

元気をくれる曲リスト、洋楽リスト、カラオケで歌いたいリスト...などなど

色んなフォルダがあります上向きカーブ矢印

毎日の通勤もその日の気分で 色々とフォルダを使い分けて聞いてます車楽譜

 音楽でその日の朝のモチベーション、結構変わります。(笑)

 

  

 

 

最近のブームは  ONE OK ROCK です星座(双子座)

皆さまのオススメアーティスト誰ですかスマイルフェイス

大好きなお車に大好きな音楽に大好きなお友達と。

一緒に旅行に行きませんかスマイルフェイス

MINI津  松谷

 

 

 

Blog Top