4月になりますよ~

こんにちは!MINI TSU松谷です若葉マーク

先日はMIE MUSIC SUMMITに行ってました八分音符

実は松谷、雨女なのですが!!!天気も良くて、最高でしたスパークスパークスパーク

   

   

   

image3.JPG

  

image2.JPG

  

  

  

 

MINIブースは ちょうどたこ焼き屋さんと肉巻おにぎり屋さんのの屋台の横で...

 

終始お腹がすいていたのはこの私です。笑

  

  

もう...AZUさん、小柄で可愛かった~!!!きゃ~

OOJAさん、歌声綺麗だった~!!!きゃ~

色んな有名なパン屋さんのパンがいっぱい食べられて嬉しかった~!!!きゃ~

あ......ち、ちゃんと仕事もしてました。笑

 

  

  

  

  

ところで皆さん...明日から4月ですね花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

4月と言えば......

  

  

   

   

   

   

   

   

   

   

   

    

      

    

   

   

   

   

   

   

   

   

    

    

    

    

   

   

   

   

   

   

松谷の誕生日ですよ

   

   

   

   

   

大事なことなのでもう一度言います。

    

   

 

 

私の誕生日です!!!   

    

   

   

 

聞いてないわ!!と言わず最後まで聞いてやって下さい顔3(かなしいカオ)

実はですね。4月中にご来店いただいた際に、

「松谷、誕生日おめでと~」一言で

 

 MINIコレ全品20%割引させて頂きます。

 

ほんとです。明日はエイプリルフールですが、ほんとです。笑

 

(もちろんプレゼントも随時 募集してます。笑)

 

...何人の方に言っていただけるかな。わくわく。スマイルフェイス

 

カラーのMINIエナメルバッグも入荷しました!!!

BAGMINI  ロゴ.jpg

 

個人的には赤がめちゃ可愛いです

 

在庫少なめですのでお早めに~スピーカ

 

お近くを通られた際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいねキャラクター(万歳)

松谷でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top