もう6月!!

こんにちは、SHIBUYAですにこにこ

最近、梅雨入りしたのに

夏のように暑い天気が続きますね下向きカーブ矢印

雨よりはいいけど...暑すぎるのも嫌です青ざめ

 

あれ?

昨日も何か頂いたみたいですよてれてれ

2196189037.png

ぶるちゃん何だか中身が気になっているみたいですね(・∀・)/

少しだけ中覗いてみましょうか?

2196128470.png

じゃじゃーん!!!

K様よりCLUB HARIEのバームクーヘンいただきましたハート3(大きい&小さい)

いつもありがとうございますてれてれきらきら

スタッフ一同美味しく頂きました(・∀・)きらきら

 

それでは今日はこの辺で(m・∀・m)

お近くに来られた際は是非お立ち寄りください黄ハート

スタッフ一同おいしいいお飲み物ご用意して

お待ちしておりますにこにこきらきら

Blog Top