こんな雨の日こそ!

皆様お久しぶりです顔2(おこったカオ)

SHIBUYAです(・∀・)全然更新できてなくて申し訳ないです顔3(かなしいカオ)

 

最近は入梅してしまい雨でテンション下がりますよね下向きカーブ矢印

そんな時はMINIの傘なんて差してお出かけしてみてはいかが~?

Camely_20130601_090943.jpg

お店では傘を差してブルちゃんも待ってるよ(・∀・)ハート(トランプ)

 

MINIでは今週の土日でこんなイベントがしてるんだって!

Camely_20130601_090724.jpg

Camely_20130601_090838.jpg

3回打って15点以上でMINオリジナルグッツをプレゼント「!!」

何がもらえるかは来てのお楽しみ~(・∀・)八分音符

 

ゴルフにちなんでこんな商品でたの知ってますか?

ジャジャーンスパーク2(キラリマーク)

1503579738.png

PUMAさんとコラボしました光るハート

この水色がかわいいですきらきら

最近ゴルフ旗って男性だけじゃなくて女性にも人気のスポーツですよね!

こんなの持ってたらテンション上がっちゃいます上向きカーブ矢印

 

Camely_20130601_091010.jpg

クロスオーバーにピッタリなサイズってのもいいですね黄ハート

ぜひお店まで見に来て下さいハート(トランプ)きらきら

 

では今日はこのへんで(・∀・)/

皆様ステキな休日をお過ごし下さいにこにこ

Blog Top