タイトルなし

にこにここんにちは(・∀・) SHIBUYAですきらきら

最近は順調にBULOG更新できてますOK!

 

日曜日はH様よりロールケーキを頂きましたきらきら

 

Camely_20130615_094006.jpgCamely_20130615_094342.jpg

名前は聞いたことあったんですが、初めて食べました上向きカーブ矢印

メイプルシロップがたっぷりでパンケーキのようなロールケーキでしたチュー2きらきら

みんなで美味しく頂きましたドキドキしているハート

いつも本当にありがとうございます黄ハートきらきら

 

今週は、コロコロをご紹介しようと思います(・∀・)/

そろそろ夏本番!ということで夏休みやお盆休みで

旅行に行く人も増えてきますよねメロディてれてれ

私は来月広島に行こう!なんて計画中なんですけどね~光るハート

 

Camely_20130615_093523.jpg

2泊3日とか短期の旅行にぴったりなのが発売されてるんですよ~ハート(トランプ)

色の種類も豊富なのが魅力的きらきら

Camely_20130615_092553.jpg

中がチェック柄で可愛い!! よく見るとタイヤがミニっぽくて可愛いハート(トランプ)

チェックとか止めるのも付いてるので

中がゴチャゴチャにならなくて安心して使えますOK!

是非、お店まで見に来てね~(・∀・)光るハート

 

そして、今お店ではホイールとタイヤのセットがかなりお徳にGetできるみたいですよ!

Camely_20130615_093641.jpg

376480712.png

人気の商品もお安くなってますし中には半額近くなってるものあるみたいですよチュー2

他にも種類がありますのでこの機会に是非お店でご覧くださいきらきら

 

それでは今日はこの辺で!

良い休日をお過ごしくださいにこにこきらきら

Blog Top