新発売★

みなさんお久しぶりです〜ブタキラキラ


涼しい雨もすぐやんでまた猛暑復活ですねー汗
MINIの作業場もサウナ状態・・・ショック
しかも、そのサウナの作業場で、
さらに灼熱サウナの車の中にこもってやる作業は
汗ダラダラもんです泣く
メカニックは頭にタオルを巻いて頑張っております力こぶ

でも、汗臭くなりながら、一生懸命作業してるのって
なんだかステキですよねラブドキドキ小ドキドキ大
自分にはできないことなのでスゴイな〜かっこいいな〜と
思いながら見ちゃいます宇宙人宇宙人宇宙人キラキラ


ちなみに・・・
この間ご紹介した、サービスコレクションの

ウルトラコーラや、仮面サイダーに引き続き
こんなものが出たようです!!


ジャジャ—————ン!!!!



ホットケ−キ味。



是非ハート
サービスの皆さんに飲んでいただきたいですね〜クジラクジラ

Blog Top