今日は何の日?

みなさんこんにちは〜〜笑顔キラキラ


なんだか最近猛暑のせいか、やる気なし病に
かかってしまいました、HIJIKATAです


ところで今日は何の日でしょうか〜はてなはてな



ヒントです


①日頃お世話になっている方も多いのでははてな
②お金のないときはこれでしょうびっくり
③食べ物ですまる
④昔からCMもやってますよねテレビ
⑤CMには『○間由○恵さん』や『○分○一くん』が出てますねウインク


さぁもうおわかりでしょうかびっくりはてな



そうなんです


きょうは・・・



キラキラ即席ラーメン記念日キラキラ

日清食品が1958(昭和33)年の今日、
世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売した日だそうですよっ


先日、私もやる気なしなし病の為、お弁当を作らず…
お世話になりました

チキンラーメンって無性に食べたくなるときありませんかびっくりはてな
私はその衝動にかられてしまいました落ち込み


私が購入したのはコレ。



太めんバージョン!!
この夏限定らしく買ってしまいました


味は・・・
変わらず困った困った

味も少し変ってるのかと思ったのに…悲しい

でも麺は、普通のチキンラーメンより2倍?1、5倍くらいの太さになっていて
食べごたえはありましたよ

みなさんも機会があれば是非っドキドキ小ドキドキ大




次回はチキンラーメン焼きそばバージョンに挑戦したいとおもいます






こんなBLOGでゴメンナサイすいません

Blog Top