グランベリーイベント、ありがとうございました!!

おはようございます太陽

MINI東名横浜の米田ですにこにこさくらんぼ 

 

昨日は南町田駅にあるグランベリーモールでMINI×BMW合同展示会がありました!

2016.11.22-1.jpgのサムネイル画像(画質悪くてすみません顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


展示会では・・・

『MINIの内装初めて見たけど、高級感あるね~きらきら

『ドアの厚みもあって、丈夫そうおやゆびサインおやゆびサイン

『やっぱりかわいい目がハートハート(トランプ)

と言っていただいたり、、、

 

 

『MINIって小さく見えるけど客室は広い「!!」』 と

MINIの個性的なデザイン機能の両方の良さを

多くの方に感じて頂きました「!!」

 

お立寄り頂いた皆様、本当に有り難うございましたてれてれドキドキしているハート

2016.11.2-2.jpg

 

 

是非次はMINIの『走り』をご体感下さいませっ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

皆様のご来場、MINI東名横浜スタッフ一同、心よりお待ちしております「!!」

Blog Top