ワゴンセール☆

こんにちわさくらんぼ

MINI東名横浜の米田ですてれてれ

 

今日から11月ですね!

11月といえば、何を思い浮かべますか「!?」

わたしはもっぱら、食欲の秋ですはっぱ

 

ラーメン屋さん巡りをしようかと計画中でございます上向きカーブ矢印

ラーメンリポート、近々アップしますのでお楽しみに・・・うっしっし

 

 

 

 

さてさて、本題ですが・・・

 

 

MINI東名横浜で

11月3日(木)から6日(日)まで

ワゴンセーール を開催致します拍手花丸

 

 

 

 

(今のところ)

今年は最初最後です!

 

 

 

 

MINIのおしゃれでかわいいグッツが

盛り沢山でございます上向きカーブ矢印 

 

ここで、一部ご紹介です「!!」

 

 

スパイク君クッションとペアマグカップハート(トランプ)

クッション.jpg

ラッピングもかわいいので、

プレゼントにも「!!」

 

 

 

スパイク君ソフトトイとMINIミニカーセットてれてれ

ワゴン.jpg

実は、MINI・レザー・キーホルダーも入ってますおやゆびサイン

 

 

 

スパイク君グッツは生産終了してますので、

今がチャンスですにこにこ「!!」

 

この他に、ベビーレーサーや三輪車など

大きめグッツもあります拍手



さらに・・・!

定価だと、7000円~2万円のMINIグッツが

な・な・な・なんと・・・

 

驚きの・・・

 



5000円~1万2000円にふっハート(トランプ)

 

MINIグッツを見て、

MINI〇〇いいな~」と思っていた方・・・

 

 

 

この機会にぜひチュー2!

 

 

 

今週は、

『MINI CULBMAN』の

ディーゼルモデル

試乗会デビュー


プレミアムコーヒーイベント

もあります「!!」

 

アクセサリースタッフとMINIセールス一同

心よりお待ちしておりますてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top