グルブロ

 

こんばんは!

MINI東名横浜の松村ですにこにこバイバイ         

 

 

 

 

 

 

一気に気温も下がり、東京・神奈川での降雪もそう遠くはなさそうですね失敗雫(涙・汗)雫(涙・汗)      

そんな寒い夜には温かいもの食べたいねっということで

 

 

 

 

行ってきました静岡へ!!!

なんかのついでではなくあくまでもご飯を食べに車ダッシュ笑       

 

 

 

 

IMG_0837.JPGハンバーグレストラン「さわやか」 

静岡の方であれば知らない人はいないであろうレストランチェーンです上向きカーブ矢印        

静岡出身の有名な女優さんもテレビで好きって言っていましたし若葉マーク             

 

 

 

IMG_0840.JPG                   

一言でいうとお肉がしっかりしている感じですかねきらきら 静岡県民の舌をうならせているのも納得ですハート(トランプ)                

神奈川から東名高速ではるばる1時間+行列待ち1時間の計2時間待ったのというのもあって

すごくおいしかったですOK!       

 

 

 

皆様もお出かけされた際にはぜひ寄ってみてください!

できればMINIでねチュッOK!                

次回の食べ〇グならぬタベブロは「焼肉編」です!

 

おたのしみにバイバイ                 

 

                           

 

 

車MINI東名横浜  営業/松村車

東京都町田市鶴間1658-3

電話1(プッシュホン)042-788-5032

封筒 you.matsumura@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

営業時間 右向き三角29:00~19:00

MINI MAT.png

 

                               

Blog Top